配信当初は世界規模で騒がれていた「ポケモンGO」
今やずいぶんと落ち着き、依然こつこつと頑張っていらっしゃるトレーナーさんも多いのではないでしょうか。
こちらにもポケストップならぬネコストップがあり、スタッフがスマホ片手に訪れる巡礼場所があります。
そこには必ずといっていいほど常駐しているお猫がいて、触ったり、エサをあげたり、移動させることもできる夢のような場所である。
今回は一部の巡礼地、もといネコストップをご紹介ヽ(・∀・)ノ
ジュニアさんの元へ巡礼したいのなら、昼下がりの窓辺の爪研ぎの上でよく寝ているので、訪れると見事に横に育った腹をまんべんなく広げて寝ているので、タプタプしてあげる。
すると手、もしくは噛みついてくるのでうまくかわすとすごく凶悪な顔が拝める(‐人‐)
デb………げふんげふん!ぽっちゃりということを認めたくないなだろうか(´ε`;)
ななせさんの元へ巡礼するときは2階のタオルを敷き詰めたプラスチックケースの中に収まって寝ているので覗いてみる。絶対いる。必ずいる。2000%いる。
見当たらないと思ったらまずはここを訪れると眠そうな顔でこちらをみる。
タオルの上なので本当は乗ってはいけないのだが、ここはもう巡礼地と化してしまっている。
どうしても移動してほしいときにどかし、その場所に触れると暖かいが、同時に何故か湿っている感じがする。猫は汗かかないのに(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
六さんは…………………主にゲージの上を巡礼地としているため決まった場所は特にない。
今回は温かいベッドに入り、風呂に入っているオッサンのような貫禄で我々を出迎えてくれた。
きみは本当に生後1年なのか?と疑いたくなる顔つきだ。あまりにも面白いのでちょっかいを出すと、やはりイラっとして噛みついてくるのでわざと噛まれてあげると少ししあわせな気持ちになる。しかし痛い。ありがとうございます。
このネコストップ、訪れると癒しと元気、時々ミラクルショットが撮れることで有名。
その場に長居すると高確率で他猫が現れるので、モフモフしたり捕獲したりできる。
そしてルアーモジュールならぬ「おやつ」を使うとストップにいる猫たちが一斉に集まってくる。
大分ニャンたろうは、そんな癒しとモフモフの溢れた場所なのである。(✧≖‿ゝ≖)