大分ニャンたろう
スタッフブログ「ねこまみれ」

ハッピーバレンタイン

今日は2月14日

バレンタインデーバレンタイン
 
大好きな人、大切な人に思いを伝える日キラキラ
 
 
なんと、職場のスタッフさんからチョコレートをいただきましたニコニコ
二人とも女性なので、友チョコ?ってやつですよ~笑
 
 
女子力高い!キラキラ
 

 
 
今のチョコレートは可愛いのがたくさんあるんですね(*^^*)

 
なんて言うと、近年買っていないことがバレてしまうか、、
 
 
かわいいチョコレート、ありがとうございますピンクハート
 
 
そんな今日は、猫達もなんだかソワソワしているみたい、、キョロキョロ
 
 
チョコレートは食べれないから、ちゅ~るのプレゼントチョコカップケーキ
 
 
ぬかりないこの子はすかさずロックオン。

 
(笑)
 
 
 
 
ちゅーるをあげようとしたその時

 
 
 

 
ひえええぇぇぇぇえーアセアセ
 
 
 
 
って、いつものことです照れ
 
 
 
 

 
食いしん坊六ちゃんもこの表情ですチュールンルン
 
 
空くんも順番待ち~~
 

 
 
でも空はちゅーる食べないんです(笑)
 
ちゃんと好みがあるんですねにひひ
 
 
 
 
 
では、明日もお楽しみにっニコニコチューリップ

猫の性質
飼い主の十戒 里親詐欺について 安楽死ではありません 猫の紹介