大分ニャンたろう
スタッフブログ「ねこまみれ」

おれんじ。

来月にはもう12月ですが
今日はとてもあたたかくてびっくりです👀アセアセ
 
 
こんなにあたたかい日でも
お気に入りのハウスの中にこもっている子が…
 
 
見えますか?👀
 
 
 
 
少し加工してみます。笑
 
 
 
 
 
このお鼻は誰でしょう?ひらめき電球ひらめき電球
 
 
 
正解は後ほどOK音譜
 
 
 
 
そんな今日は
トラの四十九日です☆*°
 
 
トラが天国へ行く日です
 
 
 
もう写真でしか会えないのが
さみしいなぁ
 
 
 
 
 
 
けどまたオセロとゆっくり過ごせるね
 
 
 
 
 
 
だいすきなオセロがそばにいるから
安心だねキラキラ
 
これからはずっと一緒だよイエローハート
 
 
 
 
トラ、天国へは迷わず行けたかな?
みんなとなかよく過ごしてね
これからはおいしいもの
たくさん食べれるからねキラキラ
 
 
 
 
 
お盆にまた帰っておいでほっこり
みんなで待ってるよクローバー
 
 
いってらっしゃいキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 
 

余談ですが

先日、たまたま訪れた場所で

とっても綺麗な落ち葉の絨毯を見ることが
できましたおねがいもみじ
 
 
 
暖かみのあるオレンジ色が一面に広がっていて
見ていてとてもホッとしましたニコニコキラキラ
景色もトラと同じオレンジ色に
染まっています♪
 
 

なかなか紅葉を見に行く機会もないので

今年は見れてラッキーでした拍手キラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
正解:さっきのお鼻はジュニアくんでした爆笑
 

「わかった~?」

 

猫の性質
飼い主の十戒 里親詐欺について 安楽死ではありません 猫の紹介