大分ニャンたろう
スタッフブログ「ねこまみれ」

可愛すぎて困ったもんだ笑

みなさんこんにちは爆笑

 
いいお天気が続いていますが
日中の気温は真夏日ガーン
上手く空調管理しながら、過ごしましょう太陽
 
 

 

六ちゃん笑

おててで飲むのね?

右手は準備万端じゃないか指差し

 

 

 

六ちゃんは色んな水分補給方法がありますニコニコ

お水のお皿から直接飲む方法と

おててをちょんちょんして

おててについた水分を飲む方法!

 

 

そして水道から飲む方法笑い

3パターンを使い分けています笑

そして飲んだあとはやっぱりラブラブ

 

 

見慣れてるけど、可愛いしかない!!まいったなぁ~

素晴らしい光景ですねラブ

 

 

水道から直接お水が飲みたい時は

蛇口にゴツンゴツン頭突きしますラブラブ

 

 

ほんとに可愛いしかない((o(。・ω・。)o))

困ったもんだ気づき

 

キメ顔でモデルになってくれるひかちゃんまじかるクラウン

 

これでみんなイチコロやなニヤリ

 

No.1ホスト降臨です飛び出すハート

 

特上ちゅ〜るを献上せねばキラキラ

 

 

いつものように猫たちと戯れていたら

可愛いいたずらを発見物申す

 

 

 

この場面だけ見ると

確かにまだ未遂ですよね〜ひらめき

でもカメラは捉えていましたカメラキラキラ

しかも、ななちゃんのお部屋ではないね真顔

 

 

六ちゃんのごはんが

残っていることに気付いたななちゃん笑い

ななちゃんと同じごはんなんですけどね笑

 

 

【隣の芝は青く見える】とは

こういうことなのでしょう泣き笑い

 

 

 

右手、左手と試行錯誤しますが

絶対に届きません凝視

 

 

 

簡単に届いてしまっては

私たちも困るのですよ〜ニヤリ

 

 

 

腑に落ちない様子のひかちゃん笑い

ななちゃんに場所を奪われたようです…

最近ななちゃんが強いからなぁタラー

レディーファーストと言い聞かせながら

譲ってくれたひかちゃん(≧▽≦)アリガト♡

 

 

そして今日は引きこもりdayの空坊ちゃん立ち上がる

 

ダンボールの外側から何かが近づいています真顔

 

 

 

 

私の邪悪な指が近づいておりましたニヤニヤ
必死な顔、可愛い~

参りました~

 

 

 

私のかさついた指を念入りにチェック…

 

 

 

申し訳なさそうに指を舐めてくれる空笑ううさぎ

私はもっとわちゃわちゃ遊びたかったにやり

ガブガブして良かったのにな~笑

 

最後にお膝に来た弥生の写真を撮っていたら…

 

この距離から

 

 

 

 

 

 

おちゃめな対応をしてくれた

やよちゃんでした照れ

 

 

 

ではまたね〜バイバイ


猫の性質
飼い主の十戒 里親詐欺について 安楽死ではありません 猫の紹介