大分ニャンたろう
スタッフブログ「ねこまみれ」

爪とぎケースベット

みなさんこんにちは三毛猫

本格的に梅雨に入った感じがしますね〜あめ

 

梅雨の季節、私はすごい好きなんです看板持ち

雨の音を聞いていたら、ついつい眠くなっちゃうんですよね真顔zzz

自然の音にはリラックス効果

があると言われておりますハート

 

ですが梅雨時期の肌がベタベタしたり

傘をさしても横から入る雨はどうしても避けれなくて服がびちゃびちゃになったりするのは

ちょ〜っと嫌なんですよね悲しい

技術がすごく発展してるのに、昔から傘の形は変わらずですよね〜もやもや

 

申し訳ございません。前置きが長くなってしまいました泣き笑い

さて、!!気を取り直しまして本日も平和な

一日の様子をお届けいたしますひらめき

 

 

お膝の上のタケハイハイ

タケちの耳が可愛い。キクラゲみたいです笑い

 

 

下からにゃおにゃおな、ひかげが現れました笑い

タケちゃんをなでなでしてたら急に

バンッ!!!!!

仕切りの網に飛んできたひかげスター

びっくりさせられちゃいました驚き

 

 

こんなふうな構図が頭の中に浮かんで

皆さまにも伝わって欲しく作りました爆笑

 

ポケニャンなの伝わりますか??凝視

『ポケニャンゲットだぜ物申す』笑泣き笑い

 

 

 

この日のタケちゃん

ちょっとおこでしたちょっと不満

仲良くしようね〜⸜(*´꒳`*)⸝

 

スタスタ〜っとその後、お膝の上から

移動して行ったタケあしあと

どこに行ったのかな〜と思い空き部屋を覗いたんです電球

 

 

このような面白い一連の流れ泣き笑い笑い

『必殺キラキラ爪研ぎケースベット』

 

 

 

誰でしょう指差し

 

 

 

 

またまたニャンたろうから

覗かれてましたキメてるキラキラ

 

 

 

あら〜ラブラブタケちゃん気に入ってるね〜気づき

やっぱりはみ出てるおしりは可愛いね笑い

 

しばらくすると…

 

 

 

ええ〜!!泣き笑い

もう壁向いて寝てるじゃん看板持ち笑い

冷たくて涼しくて気に入ってるのかな〜?笑

 

 

ではまたね〜びっくりマーク

 

 


猫の性質
飼い主の十戒 里親詐欺について 安楽死ではありません 猫の紹介