大分ニャンたろう
スタッフブログ「ねこまみれ」

=^nyan^=

 

 A black-and-white photograph


Hello everyone

 

                 みなさんこんにちわ〜あしあと

 

             今日はいつもと違った雰囲気で

               猫ちゃん達を撮りました黒猫

 

                      モノクロ写真…

 

      かっこいいような雰囲気のある。そんな

   昭和レトロのようなフィルターが大好きです。

 

 

 

 

 

 

              私事ではありますが…タラー

         私(スタッフ)昭和の歌姫【中森明菜】様

            の大大大ファンなんです!飛び出すハート

           最近若い世代のブームでは

                  【昭和レトロ電話

             が今流行っているらしく…笑

     ガチャガチャ屋さんには、「懐かしい〜!」

     と思うガチャが沢山毎月入荷されているんです!!

ガチャガチャってわくわくしますよね~!!楽しいですよねっ!

「次はどんな新作が出るのかな〜?」と思って・・・

私は常にネットで、ガチャガチャの新作チェックをしております泣き笑い(笑)

 

     大分にも沢山ガチャポン屋さんがあるので

是非皆さまもガチャポンしに行ってみてはいかがでしょうかニコニコ飛び出すハート

 

            毎度×2申し訳ございません驚き

前置きがまたまた長くなってしまいましたね泣き笑い

           このブログを読んでくださってる

皆様にも楽しい事を共有したい気持ちが溢れまして、ついつい長くなってしまうんですね~爆笑

 

 

               今日のブログのテーマは

             – ̗̀【モノクロ】 ̖́-

                            デス足

 

レオナルド・ダ・ヴィンチ (イタリア・芸術家)

 

ネコ科の一番小さな動物とはもちろん猫のこと猫

ルネサンス期を代表する芸術家に「最高傑作」とまで言わせるなんて、猫の美しさはやっぱり本物キラキラ

 

キャロル・ローレンス (アメリカ・女優、歌手)

 

ミュージカル「ウエスト・サイド物語」の名演技で、数多くのファンを獲得したキャロル・ローレンスハイヒール

猫はそんな大女優も羨むほどのセクシーさと優雅さを兼ね備えているようですおすましスワンふんわりウイング

 

エミール=オーギュスト・シャルティエ (フランス・哲学者)

「アラン」というペンネームでよく知られ、偉大な哲学者のひとりに数えられているシャルティエ。

彼は「猫と時計の美しさは文句のつけどころがない」と思っていたようです。時計にゃー

 

ウェズリー・ベイツ (アメリカ・芸術家)
 

アメリカで知られた画家のウェズリー・ベイツの一言。確かに、どんなに優れた芸術作品も、猫の美しさにはかないません。このような名言が生まれたのは、猫がおとなしく、じっとしていることも一因でしょう。三毛猫

 

エドワード・ベロール・ルーカス (イギリス・作家)

 

猫はその性格や曲線的なフォルムから、女性に形容されることがしばしば。イギリスが誇る名作家は、猫を最高の美女に例えています。これは猫が容姿だけでなく、身のこなしも美しいことが大きいと言えるでしょう。オッドアイ猫ラブラブキラキラ

 

ケイト・サンボーン (アメリカ・作家、教師)

 

19世紀中盤に活躍した作家のケイト・サンボーンは、愛猫家としても知られていました。確かに、猫は誰でも飼うことができますが、コントロールすることはできません。むしろこちらが支配されているような気も……。アセアセ泣き笑い

 

 

スティーブン・ベイカー (アメリカ・作家)

猫は話しかけても知らんぷりしていることがよくありますが、そういうことだったんですね泣き笑い

 

ビル・ダナ (アメリカ・コメディアン)

コメディアンらしいコミカルな名言……

いや、迷言? でも、猫を見ていると、あながち冗談とは言いきれません凝視

 

ジェフ・バルデス (アメリカ・起業家、プロデューサー)

猫は犬のように仕事や芸をさせることができません。しかし、それは頭が悪いのではなく、むしろ「賢いから」とのこと。三毛猫キラキラ

 

おしまいにブルーハーツブルーハート

 今日のブログで紹介させていただいたサイトは

 

 

 

こちらになりますお願いキラキラ

猫にまつわる名言がたくさんあって、とっても面白かったですねグラサンハート

 

私も色んなサイトで猫ちゃんのことを調べたりすると、たくさん勉強になって楽しいですラブラブ

 

またみんなの猫しっぽ猫からだ猫あたま可愛いハート写真が撮れて

面白い記事も一緒に参考にしながら

皆さまが楽しんでいただけるように流れ星

これからもたくさん更新していきますハート

 

本日もご覧いただきありがとうございますラブラブ

では、またね~グラサンハート

 


猫の性質
飼い主の十戒 里親詐欺について 安楽死ではありません 猫の紹介