大分ニャンたろう
スタッフブログ「ねこまみれ」

朝の点呼事件

みなさんこんにちは爆笑

 
 
雲が多めではありますが久々の晴れ間太陽
湿度も高めなので
梅雨ならではのじめっとした体感もやもや
 
 
明日からしばらく晴れ予報ですが
厳しい暑さになりそうですアセアセ
 
 
さて今日の猫たちあしあと
お掃除が終わり猫たちの点呼をした時のこと…
 

ひかちゃ〜ん!

 

ななちゃ〜ん!

 

 

空く〜ん!

 

 

ジュニ君〜!

 

しっぽでお返事笑い泣き

 

 

かなり眠そうである。

邪魔してごめんねお願い

 

 

六ちゃ〜ん!

 

あれ?

どこだ?(・ω・ = ・ω・)キョロキョロ

 

 

私とっても焦りました滝汗

どこかに閉じ込めてしまったのではないかと泣

 

 

色んな扉を開けて確認し

 

 

見つけた瞬間
 

 

となりました真顔

こんな簡単なとこにいるのにと

思われる方もいらっしゃいますよね凝視

 

 

掃除機をかける時に

このキャットタワーは動かします。

 

 

私が探し回っていた時は

こうなっていました。

 

 

このキャットタワーの後ろの

カーテン裏なども探しました。

 

 

【灯台下暗し】とはこのことですね…ぼけー

 

散々探して

引き寄せられるように発見しましたぶー

 

 

 

 

危うくにゃんポリスにパトカー

捜索願を出すとこだったよ!

 

 

2階でも

にゃんポリス案件が発生したからねパトカー

 

 

ピポパ…【通報】

 

 

 

 

あらら(´・ω・`)

ちょ〜っとやる気が感じられない真顔

 

 

 

あららら〜

こちらはもっとのんびり〜知らんぷり

 

 

あれま〜これまた可愛いにゃんポリスパトカー

 

こんな可愛いにゃんポリスさんたちだったら

私もいたずらして捕まっちゃおうかな笑い

 

 

 

ちゅ〜るのつまみ食いとか?

 

 

 

 

 

 

 

 

ではまたね〜バイバイ

 

 


猫の性質
飼い主の十戒 里親詐欺について 安楽死ではありません 猫の紹介