大分ニャンたろう
スタッフブログ「ねこまみれ」

六ちゃんHappybirthday!!!

みなさんこんにちは爆笑

 

 

暑い日が続いていますが

体調崩されていませんか?

 

 

ペットを飼われている方は

こまめな空調管理が必要です注意

エアコンを活用し熱中症にならないように

気をつけましょうねあしあと

 

 

さて昨日7/4は

六ちゃんの9歳の誕生日でした拍手パチパチ

 

ワイルド女子に見えますが

とっても優しい女の子ラブラブ

 

 

毎日ジュニ君からの熱烈な

ラブコールを浴びますが…真顔

 

 

さて昨日のケーキバースデーケーキ

 

流れ星ケーキの出来上がりですショートケーキチョコ

 

 

さてみんにゃがお待ちかねもぐもぐ

では今回の主役から〜キラキラ

 

 

 

 

 

いつも控えめな六ちゃん❤︎

準備中はワーワー言いますが笑い

 

 

今日は1番に食べれちゃうルンルン

 

 

 

 

 

 

誕生日パーティー中は

順番におすそ分けしていくスタイルです!!

 

そのため、割り込み飲食防止のために

スタッフポリスが出動!!笑

さぁてそろそろみんなにおすそ分け花

 

 

 

後ろの六ちゃんもいい表情してますね笑い

 

 

 

奪われる可能性があるので

ななちゃんは籠りスタイル笑い

 

メリーも大慌てで食べます笑い

盗られるという心配はないのですが笑

 

タケさまには別で準備します!!

 

グルメなタケさんは

新作カリカリを期待していたようですキョロキョロ

本日のカリカリは新作ではございません真顔

いつもあるやつです…

 

 

なんてこったポーンバレたアセアセ

 

 

 

最後は食いしん坊のお部屋へあしあと

 

今回もみんなに喜んでもらえましたルンルン

 

 

毎回ですが、楽しくほっこりした時間を

ありがとうラブラブ

 

 

 

 

 

ではまたね〜バイバイ

 


猫の性質
飼い主の十戒 里親詐欺について 安楽死ではありません 猫の紹介