大分ニャンたろう
スタッフブログ「ねこまみれ」

ナイスを見つける日

みなさんこんにちは爆笑

 

今日7/13はナ(7)イ(1)スリー(3)の

語呂合わせからナイスの日だそうで

ナイスなこと、素敵なことを見つける日指差し

 

 

ではさっそくナイスなこと、素敵なこと

見つけていきましょう足足

 

ナイッス〜グッグッキラキラ

 

 

 

ナイスぅ〜笑い

これは毎日見る光景です笑

六ちゃんをロックオンしてふみふみした後です笑

 

 

素敵〜拍手パチパチ

さすが、美のカリスマキラキラ

美白とは程遠い私…見習おう…

 

 

ナイス〜泣き笑い

もっとナイスな表情だったんですけどね悲しい

私の反応の鈍さを恨みましたガーン

 

 

 

ナイスっす〜ウシシ

みんなの匂いをしつこいぐらい

嗅いで回る空でした笑

 

 

 

ナイッス〜チュー

巨人に見えますよね笑い

 

 

 

ナイスですね〜グッグッ

動画でこのポーズになる瞬間を

撮ろうとしたのですが…

またしても…真顔

自分の反応の鈍さに呆れました絶望

 

 

 

ナイス〜ニヤニヤ

何か文句ある?的な表情がまた素敵〜スター

 

 

 

ニャンたろう素敵よ〜目がハート

ワイルドな表情とは真逆な可愛いポンポンラブラブ

ギャップもナイス〜キラキラ

ここまで鍛えぬくのは大変よね?笑

 

 

ナイス〜なだるまさんが転んだ!

これは私も笑いながら撮影しましたよ泣き笑い

 

 

 

 

 

もはや、忍法でもなんでもないタイトルや

最後はマーチのだるまさんがころんだ笑い

 

 

 

普段の何気ない仕草や表情などで

素敵だなぁ〜キラキラ

ナイス〜グッグッと思える日々に感謝してお願い

今日のブログを終わりたいと思いますハート

 

 

ではまたね〜バイバイ

 

 

 


猫の性質
飼い主の十戒 里親詐欺について 安楽死ではありません 猫の紹介