大分ニャンたろう
スタッフブログ「ねこまみれ」

今日も元気いっぱいです!

みなさんこんにちはニコニコ

 

 

毎日暑い日が続いています太陽

週間天気もギラギラ太陽がずっと…絶望

 

去年より暑さが増していますよね泣くうさぎ

酷暑によりさまざまな影響もありますが

体調管理に気をつけて過ごしましょう花

 

 

さて、今日のここの子達あしあと

 

はい。すみませんお願い

 

 

 

このふたりこうなる前にひと悶着ありまして…

皆さまのご想像通りですくちびる

痴話喧嘩キラキラ

これはルーティンでして

イチャイチャしているかと思えば

突然始まるピリピリ

 

ひかちゃんはふて寝ということでしょうね笑い

 

 

特徴的なシッポラブラブ

 

 

 

こんなに暑いのに

日向ぼっこアセアセ

暑くなったらちゃんと涼みに戻ってきます笑

 

 

 

唯一空くんだけが起きていて

私の足元をぐるぐるうずまき

ゴツンゴツンあしあと

甘えん坊さんの空くんでしたオーナメント

 

 

 

毎日恒例のお鼻ツン(^∇^)σ゛

匂う?誰の匂いかなぁ〜ひらめき

 

 

 

 

弥生の視線の先には

タケちゃんがウロウロしております爆笑

遊びたいのかなんなのか

タケやメリーには良く話しかけている弥生ニコニコ

 

 

 

とっても臆病なマーチ指差し

何もしないとわかると甘えてきますが

最初は警戒態勢から注意

数日後に爪切り、お口チェック、体重測定ハッ

頑張ろうねグッ

 

 

 

 

タケちゃんそろそろ他の子たちと

お散歩交代だよ〜あしあと

その前にお膝で甘えん坊Timeねラブラブ

 

 

 

いつものうるるんメリーではなく

キリッとメリーキラキラ

でもこの後はお膝に乗っていつもの

うるるんメリーになりましたとさルンルン

 

 

今日もみんな元気です乙女のトキメキ

ありがとう飛び出すハート

 

 

ではまたね〜バイバイ

 

 


猫の性質
飼い主の十戒 里親詐欺について 安楽死ではありません 猫の紹介