大分ニャンたろう
スタッフブログ「ねこまみれ」

みんないい表情✨

みなさんこんにちは音譜

 

今日は天気が良いのでカーテンを洗いましたうさぎのぬいぐるみ

普段はレースカーテンの奥で日向ぼっこをしている、ジュニア、空。スター

 

 

 

 

 

いつも探しちゃうんです…笑

一瞬どこに行ったか焦ります絶望

 

お手手かしっぽが出てるかで発見できます指差し

 

こんな暑いのに窓辺に寝てて暑くないのかなって思いますよね煽り

 

 

暑くなったら涼みに戻って来ます爆笑

戻ってきた時は身体中ぽっかぽか花

 

 

仏様みたいな寝顔のジュニア大あくび

 

普段はジト目⩌_⩌ですが

お目目がまんまるくなると一気に

赤ちゃんみたいな表情をみせるジュニアくんブルーハーツ

 

 

独特な顔して爆笑してる泣き笑い

 

 

お次はメリーニコニコ

 

きゃ〜飛び出すハートあざとカワイイ!!おねだり

 

吸い込まれそうなブルーアイが素敵ですブルーハート

 

 

もちもちしたお手手もカワイイあしあとラブラブ

 

 

あくびをした後のお顔なんですがzzz

まんまるでプクっとしたお顔がカワイイハート

 

お次はタケばあちゃんニコニコ

 

今日もワーワーピリピリおしゃべりされてまして

お迎えに行ったらこんな表情されました笑い

 

階段でお膝でぽんぽんしてたら…

 

 

ヌーン( ˘꒳​˘ )

 

 

ひらめき「な、なんかドヤ顔されてる??」

 

ドヤァ~凝視みたいな顔してます笑爆笑

 

 

続きまして…ニャンたろうスター

ニャンたろうの部屋は特にぽっかぽかですニコニコ

 

空の青色が似合いますキメてる

 

 

私がお部屋にお邪魔した時

やよちゃんは寝ておりました…zzz

 

起こしちゃった〜アセアセガーン

ごめんなさい…悲しい

 

 

食いしん坊マーチ指差し笑い

お部屋の前でうろうろして待ってましたあしあと

 

まだご飯の時間じゃないんです。驚き

あとで食べようねニコニコグリーンハーツ

 

 

キッチンでは…

 

おっと…(Ꙭ )!!

 

何かが始まる…不安

 

 

あれ(・・?

 

 

わちゃわちゃピリピリかと思いきや

キレイキレイTimeが突然始まりました爆笑

 

ごはん欲しさに台所まで

ついてきたみたいです泣き笑い

 

 

ななちゃ~んあんぐり

 

 

なな姫はお昼寝中でしたニコニコ飛び出すハート

 

みんなとてもいい表情してますねっキメてる飛び出すハート

 

本日もありがとうございましたニコニコ

またね〜歩く

 

 

 


猫の性質
飼い主の十戒 里親詐欺について 安楽死ではありません 猫の紹介