大分ニャンたろう
スタッフブログ「ねこまみれ」

リニューアル✨

こんにちはうさぎのぬいぐるみスター

 

 

皆さま夏休み期間、どこかお出かけなど

されましたか?ニコニコ

私は今年の夏、お祭りに行きたかったんですけど

結局行けず…大泣き

花火も見れていません泣

 

お祭りの雰囲気が良いですよね花火音譜

またどこかでお祭りの開催情報があれば

今年中に行きたいと思ってますおやすみスター

 

 

暑い星夏休み

ここの子達は今日も一日元気いっぱいですアップ

 

先日Instagramの方で投稿致しました

この、はちさんハチのおもちゃ。

 

この度なんと…

 

 

リニューアル致しました〜!!キラキラニコニコ

(三代目はちさん)

 

空・ジュニアは大好きなおもちゃうさぎのぬいぐるみ

興味津々でございます花

 

 

ひょいひょ〜い歩くと遊んでいたら

ものすごいスピードで追いかけてくるジュニ笑

あまりにも早くて可愛くて笑っちゃいました笑い

 

 

空くん音符

はちさんかじかじしてますあしあと

必死になって遊ぶ姿が愛らしいラブラブ

 

 

空くんは、はちさんよりクルクルしてる

ピンク色の紐の方が好きらしく気づき

 

このクルクルは、ヨダレで後々真っ直ぐに

ストレートかけられます笑い

 

 

大きな可愛いお口怒り

テンション上がっちゃってます笑笑い

 

 

言われちゃいましたニコニコ

暑い夏も楽しく元気に遊びましょう歩く花

 

皆さまも熱中症対策など、十分気をつけて

お過ごしくださいませおやすみ花

 

本日もありがとうございましたあしあと

ではまたね~ラブラブ


猫の性質
飼い主の十戒 里親詐欺について 安楽死ではありません 猫の紹介