大分ニャンたろう
スタッフブログ「ねこまみれ」

いないいないばぁ〜

みなさんこんにちは爆笑

 

 

台風10号の影響が心配ですね台風

強い勢力のまま日本列島縦断と進路予測されていましたアセアセ

 

 

皆様、通勤・通学など

どうぞお気をつけ下さいねクローバー

 

 

さて、本日のブログ黒猫しっぽ黒猫あたま

 

 

 

 

ひかちゃんでした宇宙人くん

 

 

 

 

 

 

空くんでしたおばけくん

 

 

 

 

 

 

メリーばぁちゃんでしたUMAくん

 

 

 

 

 

 

んん??

 

 

 

 

ニャンたろう悪い顔してるなぁ〜笑い

別アングルでどうぞキラキラ

 

 

にやり顔ニヤリ

 

 

 

起こすのは忍びなくて写真だけカメラキラキラ

 

 

 

そして…

 

 

 

全然相手にしてくれないタケばぁちゃん泣き笑い

 

 

 

 

おぉ〜ひらめき

 

 

 

 

 

嬉しそうに近づいてくる弥生爆笑

タケちゃんには凄くおしゃべりなやよちゃんニコニコ

 

 

 

 

積極的に挨拶をしに来るやよちゃん飛び出すハート

それを軽くあしらって

トテトテと退室したタケちゃん煽り

 

 

 

 

やだ不安なんか寂しそう赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き

 

 

タケちゃんとなかよしこよしハートになるには

もう少し時間が必要なようです笑い

 

 

 

ではまたね(´▽`)ノ

 


猫の性質
飼い主の十戒 里親詐欺について 安楽死ではありません 猫の紹介