大分ニャンたろう
スタッフブログ「ねこまみれ」

仲良し坊ちゃん🌠

皆さまこんにちは〜音譜

 
まだまだあせる暑い日が続きますね絶望
 
晴れ好きなのですが年々暑さが増していってるので、暑いからと言う理由でお出かけを断念する事が多いです大泣き
 
皆さま今年の夏の思い出は何ですかおやすみはてなマーク
 
 
本日最初のご登場は、ななちゃんラブラブ

 

 

おはようございますっ音譜

こんにちは。かなはてなマーク

 

突然ですが皆さま…

日常会話で一番多く使うのは挨拶ですよねうさぎのぬいぐるみ

 

私は近所の方達と仲が良くて

お家を出た時、お家に帰った時

『おはよう晴れ』『おかえりお月様

『行ってらっしゃい』『ただいま』

と挨拶をよくしますヒマワリ

挨拶をする方も、される方も

気持ちがいいですよねおやすみ

 

 

おはよ~ラブラブとみんなに挨拶した後は

朝ごはんの準備をしますうさぎのぬいぐるみ

 

ななちゃんは窓辺で優雅にパクパク花

 

 

ぽっかぽかで朝から気持ちがいいですほんわか

 

 

甘えん坊Time始まりましたニコニコ
おしゃべりしながらお顔をスリスリ音譜
しっぽをフリフリ音譜
 

 

机の上から落っこちちゃいそうな勢い爆笑

 

続きまして ジュニアくんスター

 

 

いつも窓辺で日向ぼっこ晴れくもり

 

ごろごろ気持ちよさそうに寝てますよだれ

ジュニアくんふとん1毎日クスッと笑っちゃうような

面白い姿を見せてくれますクローバー

 

 

 

のび〜

 

大きくなってフローリングでお昼寝お月様

 

 

 

おめめ開いてないよ〜ひらめき飛び出すハート

眩しくてシパシパしてました泣き笑い

 

脱走防止のあみあみに、あんよを置いてるのも

ちょ〜かわいいニコニコ

 

 

 

と~っても可愛いジュニアくんでしたよだれ

 

 

お次は空くんくもり

 

 

お日様に照らされて

毛並みが綺麗〜ニコニコ飛び出すハート

 

お日様が似合うねよだれ

 

 

仲良くふたりで机の上でお昼寝してましたにっこり

 

 

絡まって寝ちゃって可愛い癒しヒマワリ

 

本日もありがとうございました看板持ち

ではまたねっニコニコ

 


猫の性質
飼い主の十戒 里親詐欺について 安楽死ではありません 猫の紹介