大分ニャンたろう
スタッフブログ「ねこまみれ」

台風なんて気にしない子たち

みなさんこんにちは爆笑

 
 
台風10号ゆっくりと北上していますね台風
大きな被害が出ないことを
祈るばかりですアセアセ
私はできる対策をせっせと行っています驚き
 
 
猫たちは
雨の音が心地よいのか1階の子は
み〜んなウトウト( ¯꒳​¯ )ᐝ
 

 

 

別角度から下矢印下矢印

 

きっと心の声は…

 

 

不機嫌さバリバリピリピリ真顔

 

 

 

こんな不機嫌さMAXのおふたりの前には

 

ジュニくん我が道をいくあしあと

ごはんの音では飛び起きますが

他のことはなんのその笑い

 

 

もうひとりのくいしん坊さんは

 

あらひらめき電球

どんな可愛いお顔して寝てるかなラブラブ

 

 

まさかのむっすー顔笑い泣き笑い泣き

すやすや寝てるかと思いきや笑

 

 

2階の子たちは逆にみんな起きてる泣き笑い

 

という強い意思を伝えるタケばぁちゃん笑い

 

 

 

モデル並みにカメラを認識するのが早い笑い

しっかりカメラ目線をいただきましたキラキラ

 

 

湿度もすごいね無気力

気温は高くないけど、ジメジメが嫌だね〜もやもや

 

 

 

台風がこっちに向かってきてるからねアセアセ

これからもっとひどくなるかもしれない…ガーン

 

 

 

 

したよ!

物干し竿も片付けたし

お水も溜めたし、その他諸々グッ

 

 

 

ごゆっくりおやすみくださいなハート

 

最後に何だか

神々しいニャンたろうキラキラ

 

 

 

皆さまも通勤、通学十分に

お気をつけくださいお願い

 

 

 

ではまたね〜バイバイ

 

猫の性質
飼い主の十戒 里親詐欺について 安楽死ではありません 猫の紹介