大分ニャンたろう
スタッフブログ「ねこまみれ」

台風一過の青空

みなさんこんにちは爆笑

 

 

台風の被害はありませんでしたか?

今回の台風はノロノロで影響が長引いているようです台風

くれぐれもお気をつけくださいねクローバー

 

 

通勤途中の道も路肩が崩落したようで

通行止めになってましたアセアセ

 

本日は台風一過の青空です✨

 

 

ここの猫たちはというと

いつも通りの日常を過ごしておりますあしあと

 

 

 

さすが拍手ジュニくん笑い

もしもの場合を考え

多めにごはんを準備して帰宅しましたリムジン後ろリムジン前

 

 

 

もちろんいつもより多めに入れましたよ気づき

 

 

 

凄かったねアセアセ

雨がひどすぎて帰るのも怖かったよもやもや

 

 

見守りカメラをこまめにチェックしていましたが

やよちゃんはひとりで運動会してました笑い

 

 

 

 

そうだろうね笑い泣き

やよちゃんの運動会は激しいのですピリピリ

バーンハッドーンハッ

独特な声でニャーあしあと

 

 

 

カメラで見ていた私は爆笑しました笑い

 

 

台風の雨風に負けず劣らずの勢いでした真顔

 

 

 

 

何かあった時のために

1階の子たちは2階へ避難させていたのですが

空くんはスヤスヤ寝ていたような凝視

 

 

ごはんもよく食べていたような…真顔

 

 

 

 

そうだよね泣くうさぎ

ごめんね〜お願いお願い

安全を考えてのことでしたが

ここの子たちにはちょっと緊張させてしまいましたねアセアセ

 

 

タケちゃんはグルメさんなので

2種類のごはんを準備して帰りましたよ照れ

昨日は食べたけど、今日はそれじゃない絶望など

食へのこだわりが強いのです笑い

 

 

 

 

ひかちゃんも見守りカメラで見る限り

よぉ〜く寝てました笑ううさぎ

 

 

台風は過ぎ去りましたが

まだまだ暑い日が続きます太陽アセアセ

皆様どうぞご自愛ください花

 

 

 

ではまたね〜バイバイ


猫の性質
飼い主の十戒 里親詐欺について 安楽死ではありません 猫の紹介