大分ニャンたろう
スタッフブログ「ねこまみれ」

✽六ちゃん四十九日✽

みなさんこんにちは爆笑

 

 

今日はお天気下り坂傘

ジメッとした暑さですねアセアセ

 

 

本日9/10は六ちゃんの四十九日です虹

あっという間にこの日を迎えました。

 

 

仏壇にはお供えをして

お線香をあげて六ちゃんにお話して照れ

 

 

スタッフの間でも

気配を感じていた人が多く

六ちゃんが走り回っているんだろうとニコニコキラキラ

 

 

痛みや苦しみから解放されて

思う存分走り回ってあしあと

大好きな蛇口からのお水を飲んで気づき

 

実は大好きだったジュニくんにも

ちょっかい出したりしてるのかなニヤリ

 

 

とっても優しい六ちゃんは

おドジなジュニくんのことも

温度差の激しいひかななのことも

最近オラオラ気味な空くんのことも…

心配だよねショボーン

 

 

2階の子たちのことも

きっと心配してるだろうなおやすみ

 

大丈夫だよ花

なにも心配いらないからねキラキラ

 

 

たくさんちゅ〜る食べるんだよラブ

大好きだったよね!

手で、がっしりホールドねハッ

 

 

 

お水飲んだら必ずと言っていいほど

顎に宝石をつけてたねゆめみる宝石乙女のトキメキ

 

 

 

 

紡ぎ職人でもあった六ちゃんは

パーカーの裏地を紡いで笑い

紐がぴょんぴょん飛び出してました泣き笑い

 

 

 

 

女の子なのに

この鋭い目つき笑い泣き

かと思えば…

 

 

上目遣いもできちゃうおねがい

私たちはその必殺技にイチコロだったよ飛び出すハート

 

 

 

お気に入りのキャットタワーラブラブ

今はね、タケばぁちゃんが守ってくれてるよグッ

 

 

 

 

 

愛しのジュニくんは

ちょっぴり痩せたと思うアセアセ

 

 

 

お空からみんなのこと見守っててね虹

 

 

 

またお盆になったら

みんなと一緒に帰っておいで流れ星

 

今日はまっすぐお空に向かうんだよ!

みんなが待ってるよラブラブ

 

 

 

 

六ちゃんピンクハート

またね!

また逢う日までふんわり風船星

 

 

 

 

 

 

 

 


猫の性質
飼い主の十戒 里親詐欺について 安楽死ではありません 猫の紹介