大分ニャンたろう
スタッフブログ「ねこまみれ」

お邪魔しま〜す

皆さんこんにちは猫クローバー

 

 

階段になぜ集まってるかというと立ち上がる

 

 

1階でジュニくんと釣竿おもちゃ魚しっぽ魚からだ魚あたま

で遊んでいたら真っ先にマーチが

身軽に降りてきたあと

 

弥生も一緒に降りてきました爆笑

 

たろちゃんはどこかな〜笑

 

 

寝てんのかい〜物申す

 

ひっそり2階の廊下まで来てるのかな〜?

と思って上がったらいませんでした昇天

 

たろちゃんは遊びに乗ってくれず

 

 

ふわっと羽を頭部に着地よだれ

 

 

やよちゃんマーチは程々に遊んで

 

 

 

 

やっぱし、たろちゃんは無反応爆笑

 

 

ジュニアのわんぱくが止まらないんです爆笑

 

声にならないクラッキングをして

わちゃわちゃに遊んでカミカミして

 

最近は赤ちゃんのように甘えてきますニコニコ飛び出すハート

 

たろちゃん弥生マーチもリビングまで降りてきて

探索するのが最近のブームよだれ

 

 

ジュニアのお部屋にも〜

 

 

探検隊隊長、弥生( ̄^ ̄)ゞ

 

 

毎日楽しそうにあそぶみんなが

本当にかわいいラブラブ

 

控えめなマーチとたろちゃんも

これからもっとたくさんみんなと遊ぼうね流れ星

 

 

 

本日もありがとうございました黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたまラブラブ

ではまたねふんわりウイング


猫の性質
飼い主の十戒 里親詐欺について 安楽死ではありません 猫の紹介