大分ニャンたろう
スタッフブログ「ねこまみれ」

可愛くてにやけちゃう笑

みなさんこんにちはおばけハロウィン

 

 

いつもそばを離れることなく

「ご飯まだか~い」と私たちに

可愛い声をあげて訴えてくるジュニアくんニコニコ

 

この日はわちゃわちゃ釣竿のおもちゃで

遊んでいたところでしたよだれ

 

おいで~!!

と言って駆け寄ってきた時のお顔がこれ爆笑

いつどこで何を付けてきたのかしら驚き

 

なんでもお顔に付けるのが得意だね~笑い

またそれもジュニアらしくて可愛いのラブラブ

 

 

 

 

マーチ探検隊ですキラキラ

リビングの気になるところをクンクン電球

 

狭いキャットタワーに入ってみたり

棚の上に乗ってみたりルンルン

 

冒険家ですかね??

色んなことが気になるマーチグリーンハーツ可愛い。

いっぱいあそぼうね~グリーンハート

 

 

スタイル抜群やよちゃんですブルーハーツ

 

ジュニアの新しいベットが気になるみたい笑い

ケージの周りをウロウロしたり

ちょこっと登ってみたり、クンクンしたり音符

 

でも、たろう部屋にも大きな新しいベッド

ジュニアと同じやつあるんだけどなあ爆笑

 

隣の芝生は青く見える

かな??笑泣き笑い

 

 

忍び足の達人たろうちゃんキメてる手裏剣手裏剣手裏剣

 

さっきまで2階に居たはずなのに

気づいたらリビングのキャットタワーに爆笑

 

「ええっ?!煽り

びっくりしました笑爆笑

 

夕方までず~っと寝てました飛び出すハート

たまにはここで寝るのもいいね~ルンルン

 

 

ジュニア~遊びに行っておいで~ひらめき

 

黒猫お邪魔しま~す

 

 

目線の先にいるのは誰かなあ??

 

 

チラリと可愛い肉球こんにちはあしあと

 

 

なんとっ笑い

やよちゃんでしたね爆笑

 

 

そんなことでも言ってそうな

表情をしてますね驚き

起こしてごめんなさいアセアセ

 

 

 

次は誰だろうねダッシュ

 

 

たろう登場ですキラキライケメンすぎる…

 

そこへのそのそうごめく猫の気配…

 

 

びびりちゃんマーチは隠れるために

たろうちゃんの元へダッシュですダッシュ

 

 

 

 

 

 

いや~さすがに狭いでしょそこは笑い泣き笑い

 

 

 

 

この時のニャンたろうの訴えの目が

とても可愛かったです泣き笑い飛び出すハート

 

たろちゃんの元へ駆け寄るマーチも可愛いニコニコ

 

 

 

 

 

なんと可愛い親子なんでしょう~ニコニコ飛び出すハート

 

このような可愛い場面を見れた事

写真に収めて皆さんにも

共有してブログを見ていただける事ニコニコ

とても嬉しく思います飛び出すハート

 

これからもたくさんの可愛いを

皆さんと共有していきますねラブラブ

 

本日もありがとうございましたキラキラニコニコ

 

 

 


猫の性質
飼い主の十戒 里親詐欺について 安楽死ではありません 猫の紹介