大分ニャンたろう
スタッフブログ「ねこまみれ」

髪の毛?!

みなさんこんにちは爆笑

 
今日は雨傘
でも雨の音嫌いじゃないなぁ〜乙女のトキメキ
 
さて、そんな本日はクイズです!
ジャジャン電球

 

だれの頭でしょう〜か?!

下矢印

下矢印

下矢印

下矢印

 

なんかジュニアを眺めてたら

ツヤのあるキレイな髪の毛に見えてきて笑い

きっと自分(私)の髪の毛がちゅるってきたので

羨ましかったんでしょうね笑い泣き←私が笑

 

 

 

 

 

だってこんなにまっすぐえー

毎朝アイロンしてまっすぐにしても

掃除で汗をかいたら首元、襟足付近は

違う方を向いてます悲しい

 

 

 

あ〜ラブラブ

こちらも素敵なグレーヘアひらめき

下矢印

下矢印

下矢印

下矢印

 

いや〜みんなまっすぐで羨ましいちょっと不満

 

 

そう言えばうちの子は

すこ〜しくせ毛な気がしますニヤリ

飼い主に似るって本当ですね指差し

うちは家族全員くせ毛です…ガーン

 

 

 

 

ニャンたろうのお腹の毛は

ツルツルから少しふよふよした毛が

生えてきているので…

 

 

 

 

いいお顔が撮れましたニコニコ

 

 

 

まぁ〜驚きハッ

凄く密集した髪の毛!!

量が多い!!

下矢印

下矢印

下矢印

下矢印

 

黄昏マーチですチュー

ロマンチストなのかい指差し

雨の雫タラーが落ちてくるのを

眺めていたみたいですラブラブ

 

 

 

ふふ気づき

ポエムができたら見せてねニコニコキラキラ

 

 

最後に弥生に文句言うジュニアもやもや

 

 

 

 

ではまたね〜バイバイ


猫の性質
飼い主の十戒 里親詐欺について 安楽死ではありません 猫の紹介