大分ニャンたろう
スタッフブログ「ねこまみれ」

勘違い?

みなさんこんにちは花

 
最近、夜とっても寒くなりましたね夜の街
 
私は実家にわんちゃんを飼ってまして
朝のお散歩の時に極暖を着てしまいました…
 
もう今から極暖なんて着てたら
冬本番はどうやって過ごせばいいのか笑泣き笑い
 
でも最近の夜はそのくらい寒いですね不安
 
さて、本日は
私の勘違い??です笑
 
ジュニアくんは、おめめが悪く
すぐに汚れちゃうので綺麗にしますキラキラ
今日も相変わらずおめめ周りが汚れていたので
綺麗にしようと思ってましたルンルン

 

 

ジュニアくんはいつも

窓辺でお昼寝タイムをしてますふとん1ふとん2ふとん3

 

 

今日はちょっとひんやり気温なので

日向ぼっこする気持ちはわかります赤ちゃんぴえん

 

夏場は本当に暑そうにみえて

私まで暑くなってきちゃいます泣き笑い

 

日向ぼっこ中でしたので

もう少し後でキレイキレイしようかと思い

少し離れた机にしばらく居ました看板持ち

 

≡≡≡ヾ(⌒(_’ω’)_タッタッタッ

 

写真は撮れなかったんですけど

この網越しからジュニアが降りてきたのが見えたんです知らんぷり

 

あれ??いつの間にジュニア2階に

上がってたんだろうね〜と思いました泣き笑い

 

「2階でみんなと遊んで帰ってきたんだね飛び出すハート

そろそろキレイキレイしようね~ひらめき

 

┌(・_・)┘トコトコ 

 

 

あれっ?笑

ジュニアじゃない?!笑い

 

 

まさかのたろちゃんだったんです

 

青色の網越しではジュニアに見えました泣き笑い

クスッと笑える一時でした笑い親子だなあ~笑
 

 

その後はたろちゃん探検隊出動してましたキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お早いお帰りで笑い泣き笑い

2階でゆっくりする事が多いたろちゃん

 

リビングであそんでる姿をたくさん

撮りたかったんですけど

今日は早くお部屋に戻っていきました泣き笑い

 

またみんなと遊んでるところを

みなさんにもお届けできたら嬉しいですラブラブ

 

本日もありがとうございましたキラキラ

またね〜流れ星

 

猫の性質
飼い主の十戒 里親詐欺について 安楽死ではありません 猫の紹介